人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日に感じたいろいろなことを 書いています
by momochan-_-2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロ野球の渡辺恒雄さんに思うこと

私は 渡辺恒雄さんが 

プロ野球に影響のある人なんだろうとは 思います。

でも いい印象は 受けません。



ただ、今回の未曾有の事態に それも節電しなくちゃならない時に

どうして そこまで ツルの一声的発言

するのか とても不思議です。


戦後3ヶ月で 野球を始めたと言ったようですが・・・

東日本大震災は まだ 3ヶ月経っていないんですけど・・・と 

思いました。

戦争にたとえるなら 戦争真っ最中ではないかと 思います。

野球をやるのは いいと思いますが 時期を考えるべきだと 感じます。


84歳のわがままなお爺さんを 誰か 福島原発で

命をかけて頑張っている人達の所へ 連れて行ってください。

現場を見せてあげてください。



どうしても野球をやるなら 西日本で 昼間やれば 問題ないと思います。
by momochan-_-2000 | 2011-03-20 01:28 | ひとりごと
<< 火事場泥棒? 福島原発 >>


カテゴリ
メモ帳


以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧